フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

伝説のコークスクリューコースター豊島園へ!9模型列車の線路は続くよどこまでも!
伝説のコークスクリューコースター豊島園へ!9模型列車の線路は続くよどこまでも!

すると友人が叫びます。
これはアフリカ館だ!
え・・?
なんだなんだ、それは?

そうです。
これは、以前に、このあたりに存在していたアフリカ館にあった置物で、
アフリカ館がリニューアルか何かで無くなったので、
その際にあまった人形を、そのまま、
たぶんなんとなく、置いてある・・・。
放置してあるとのことでした・・。

へえ・・・。
面白いね。
リサイクルというか、リユースだね!
でもこのトーマス号の模型列車には似合わない(笑い)!
だって、トーマス号って、アメリカ西部の開拓地域でしょう?
そこに、ゴリラがいる・・・。
まあ、リユースだからいいか!

それから、
その横にあるのが、トイザらスとしまえん店です。
どうも、良く考えてみると、
ここも昔はアフリカ館があったとのことです。
豊島園の採算が悪化して、切り売りしているのかなあ。
そうだとすると残念ですね。

23区内の、こんな都心地域で、
これほど森林がわんさかしているところで、
雑木林も沢山あるところは、
ほかに見当たらないから、
この豊島園を是非とも残して欲しいね。

良く、鉄道を残す時に、
「乗って残そう!●●鉄道!」というけれど、
入って残そう!豊島園という感じです。




ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

