フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

浅草サンバカーニバル1浅草人だかりだ!
浅草サンバカーニバル1浅草人だかりだ!

今日は友達がサンバカーニバルに出場するということで、
念のために浅草へ。

確かに、凄い、凄い人だかりだ。
カーニバルよりも、人が凄いと言う感じ。

人、人、人、ヒト、ヒト、人が溢れている。
花火の時は、もちろん凄いけど、このカーニバルも結構凄いね。

松屋の前にも、オリックスのホテルの前にも、
雷門の前にも、凄い人だかり。
松屋の前なんて、カーニバルが通る道路からは、少し遠いのに、
凄いヒトだらけ。

さて、私、自転車なので、
微妙な立場と言うことで、
車と一緒に、真っ直ぐに浅草の大通りを行くけれど、
途中で止まってもお咎めなし。
車だと、早く行けと言われそうだが、まあ自転車だしね。
すると、前の方から、少しずつにぎやかな雰囲気がやってくる。

ピーヒャラピーヒャラ、どんどん、ドンドン!
前から派手な衣装を着たお姉さん方が、
腰をふりふり踊りながら、
ドンドンと小太鼓みたいなのを叩きながら、
まるで、鼓笛隊と踊り隊が合体しているかのように、
楽しげにやってきます。

これは人だかりになるのも分かるなあ・・・。
お姉さん、腰を振り過ぎ!
それも外国人だとあまり興味も無いが、
日本人の20代くらいの若者だ・・・。

良く見るとおやじの観覧者が非常に多い・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/26-85a496a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

