フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

浅草サンバカーニバル2変な怪しいビデオが多い。
浅草サンバカーニバル2変な怪しいビデオが多い。

さて、そのまま前に進み、出発点に行こうとしたが、
さすがに、あまりに込んでいて断念。
浅草の仲見世を抜けて、ゴール地点に向かうことにした。

それにしても、こんなサンバカーニバル程度で、
こんな人がいるとは思わなかったけど、
これは鼻の下が伸びたおじさんが沢山いるから(笑い)、
確かに、人だかりでおかしくないし、
これはイベントとして、有効活用できるものなんでしょうね。

人ごみを抜けて、ゴール地点に着くと、
この辺は、まだ少し人だかりは少なかった。
まだどのチームもゴールに着いていない状態だったからだ。

私は、あちこち見回して、遠くから眺めようとしたけど、
それにしても、ビデオレコーダーの数が多いね。
女性が撮っているのは、たぶん友達が撮っているんだろうけど、
おじさんが撮っているのは何(笑い)?
隠し撮りではなく、あくまでも、公開された場所でビデオを回しているから、
なんら問題ないけれど、なんか撮っている方が恥ずかしくならないのかな?

おれもブログ用に一応3枚ほど写真を撮ったけど、
それでも撮っているのは恥ずかしかったよ。
さすが、おじさんは、凄いねえ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/27-25ca5229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

