フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!
スポンサーサイト

宇多田ヒカルライブコンサート3いよいよスタート!
宇多田ヒカルライブコンサート3いよいよスタート!

東京/原宿駅を降りて、
かの代々木公園を散歩がてらに眺めつつ、
代々木体育館に到着すると、
既に、のんびりとくつろぐ、宇多田待ちの人々でいっぱいです。
私は、ゆっくりと会場の中に入りました。

さて、場内の明かりが消えて、
なんと非常灯も消えて、いよいよスタートです。
私の席は、2階スタンドですので、
真正面に見えるアリーナ席とは違い、左斜め前に見える方向です。
ですが、意外といい感じでしたよ。
何故なら、アリーナ席は、いくらかかるのか知りませんが、
真正面に見えるけど、上下の高さは全然無いので、
誰か1人でも前の人が席を立ったら、もう自分も立ち上がるしかないですからね。
総立ちコンサートもいいかもしれないけど、
私は疲れちゃうから、ゆっくり座って見たい人です。

今回は値段も7800円だし、
距離も2階スタンドのほぼ真ん中。
アリーナ席の一番後ろよりは絶対に見やすいし、
角度が高いので、気持ちよく見えましたね。

さて、宇多田さんの登場です。
真っ暗闇の中で、突然正面の電光掲示板が光り、
宇多田の映像が映ります。
正面は、移動式の半透明電子パネルなので、
映り自体は遠めに見ても粗いですが、臨場感溢れる音声と映像の融合が始まります。
それから、赤や黄色のカクテル光線が飛び散り、
暗くなった瞬間に、最後にステージの下から昇降台で上がってきました。

ヒュー、ヒュー!
凄い歓声が上がります!
やっぱり宇多田ひかるさんって、凄い大人気だよね!
東京だから、地方とか、田舎の方からも大挙して見に来ている人もいるんだろうね。
上がってきた宇多田さんですが、凄いもわもわの服装で歌うようです。
でも、この格好だと汗かきまくりだよ!
ちょっと服装は飛ばしすぎか・・・?

さて、何の曲から入ったかはわすれましたが、
やはり知っている曲がほとんどです。
今回は、どうも6年ぶりのコンサートなので、
先日出たアルバムの曲も歌うけど、
シングルの美味しい曲も歌うとのことらしい。
そうこなくっちゃ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/30-302376bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

