フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!
スポンサーサイト

宇多田ひかるライブコンサート4トラベリングはアンコールでは?
宇多田ひかるライブコンサート4トラベリングはアンコールでは?

さて、3曲目に私の好きなトラベリングが来ました。
この曲は、初めてCMだかラジオだかで聞いた時に、
直ぐにピンと来た、宇多田ヒカルでは一番好きな曲です。
私の場合は、流れる速いスピードの曲が好きなので、早くもノリノリ!
でも、アンコールで一緒に歌おうかと思っていたら、
早くも登場で少しびっくり!
この唄は、前の少しの微妙なメロディーで直ぐにこの歌だと分かっちゃうから、
他の人がわあわあ言って、まだ気付いていない時でも、
私は気付いちゃったので、
あれ、もう来るの?っていう感じでした。

それから、アルバムの曲と、英語の曲と、
あと、シングルのA面やB面の曲など、
売れてる曲を歌いまくり!
例えば、MOVINGON・・、君にディテクティブかも・・(曲名忘れた)、
桜ちる?、リスク、などなどCM曲とかも目白押し!
こうなるとアンコールは、IT’S AUTOMATICか・・?
予想が膨らみます。

宇多田ヒカルさん、途中、着替えて、赤い服になりました。
でもこれももわもわしていて、動きが分かりづらい。
宇多田さんの顔がぎりぎり読み取れるかどうかの距離なので、
もう少し近いと更にいい感じ。

あともうひとつ、私の席が良かった点もありました。
それは、前からは5列目だったけど、前の人が誰も立たなかったので、
ずっと座ったまま楽しめました。
それはずっとオールスタンディングしたい人もいるだろうけど、
そういう人は、アリーナ行けよ!っていいたい感じなので、
スタンドでは、途中までは座っている人のほうが多くて、とても助かりました。

最後の方では、2階スタンドでも、かなりスタンディングが増えたけど、
私の前は、たまたま50代を含むファミリーとか、
子供含むファミリーだったので、
さすがにスタンディングする人がおらず(笑い)、
なんと、最後にはほとんどのスタンド客が立っていたのに、
私のいる一角の5列くらいは、そのまま誰もたたず、
そこの角度だけが、5列だけがだけ凹んで見える感じ。
少し笑えた。
いずれにせよ、アリーナは、最初から最後まで2時間立ち放しで、
前の人が立つので後ろも立たないと見えない(立っても見えない)状況だったので、
のんびり見れたことは非常に嬉しかった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/31-d97b5a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

