フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

宇多田ヒカルライブコンサート5クレヨンしんちゃんの物真似!
宇多田ヒカルライブコンサート5クレヨンしんちゃんの物真似!

さて、それから、カクテル光線が光って、
場内が暗くなるたびに、いろんな映像でも楽しませてくれたし、
もう1回着替えて、赤いドレスぽい服になり、
歌い続け、予想通り2時間経った20時頃終了となりました。

途中、MCあり、MCぼけありで本当に楽しいライブでしたが、
実は宇多田ひかるさんって、MCが相当に下手らしい。
6年前にも行った友達が、
「ヒッキーはMC下手なんだよね・・」と呟いていた。
まあ私は、下手なくらいが、可愛いいと思うし、
変に日本人ずれしていなくて良いんじゃないの?
と言う感じです。

また、MCの最中にずっと言われていたのが、やはり6年前を知るファンからは、
宇多田さんが、
「何かありますか?」とか聞く度に、
「物まねやって~!」と声援が飛び、
「やんない!だから物まねはやんないって!」
私も一応歌手だから歌を歌いたいって!
いいねえ。
そりゃ宇多田は世界のひかるだけど、
だからこそ、みんな物まね見たいんだよね!
まあそのあたりは、無礼講と言うことで・・・。

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、いよいよ宇多田さん、手を振って帰ります。
あれ、もう終わりと言うファンもいますが、
まだイッツオートマティック歌ってないですから、
絶対にアンコールになりますからね。
それを知っているファンの声や歓声が高ぶります。
ゴーーッと!凄い歓声!
倉木麻衣のコンサートよりも凄い熱気だよ。

だって、よく見れば、アリーナも開いてる席はほぼなくて、
スタンドも、私の周りは1席も空かず全て埋まってます。
まさに100%の女・・。
全体でみても、95%位は埋まっているんじゃないの?
宇多田さんスゲエー!
(あ、ちなみにですが、倉木麻衣の倉木も漢字変換できないよ。ワードって芸能には全く向かないね。)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/32-5dcf9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

