フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

宇多田ひかるライブコンサート6アンコールはIT’S AUTOMATIC
宇多田ひかるライブコンサート6アンコールはIT’S AUTOMATIC

さて、みんなの大歓声で宇多田ヒカルさん再登場しました!
今度は、Tシャツぽい、ピンクの服で、格好良い可愛い感じなので、
略してカコカワ!って良くわかんないけど、
予想通り、イッツオートマティックを歌い、
最後に、”光”を歌って締めとなりました。
良いんじゃないの?
宇多田ヒカル、改めて好きになりました。
顔も行けど、歌も良い!そして、MC下手なのがいい!

だけど少し思ったのが、
熱烈なファンには怒られるけど、
顔が鈴木あみに似ている。
あと汗かいてくると、少しだけ松本明子に似ている。
そんなこと言ったら怒られるだろうな・・・。

それから、代々木体育館は、終了。
会場をあとにしました。
原宿駅は直ぐなのですが、あまりの人の多さに、
会場から出るのも出来ないし、
歩道橋を渡るのも5分くらいかかる。

宇多田ひかるのライブの余韻を楽しみながら、
原宿名物の九州じゃんがらラーメンを食べて、本日は終了です。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/33-e1763d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

