フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

★猿島探検6・・・猿島は蜘蛛島だった!
★猿島探検6・・・猿島は蜘蛛島だった!

ちなみに、ここは猿島と言いますが、サルは全くいません。
当たり前です(笑い)かね・・・。
だが何故なのか蜘蛛が多いです。
本当に笑えますが、何故なのか蜘蛛だらけです。
蜘蛛嫌いには最悪の島でしょう。

うーん。良く見ると、それもコガネクモばかりです。
本当に笑えます。
あちこちに巣を張ったり、落ちているし、干からびているのもいます。
猿島より蜘蛛島にしたいですね。
同行した人が、くもを踏んで、逃げ回っていますよ。

島の奥の方まで行って海に下りると、磯場は非常に良い感じがします。
ここまで来ると、水も綺麗だし、
さきほどの桟橋付近の汚い海に比べると、
とても綺麗で良い感じです。

それから砲台跡地から広場の方へ降ります。
遠く千葉県の陸地が見えます。
うーん良いですねえ。
大きな船もやってくるし、やっぱり眺めは良いですね。

全体的に言うと、島の大きさから見て、
見て回るだけなら、2時間程度で十分でしょう。
でも、遊ぶならもう1時間くらいあっても良いですが、
まあ小さな島です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/39-a3505ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島とか

交通 三笠桟橋(三笠公園内)より船で10分。船は、3月~11月は毎日運航、12月~2月は土日祝日のみ運航。 三笠桟橋まで、京急本線横須賀中央駅より徒歩15分、JR横須賀線横須賀駅より徒歩30分。・猿島ではありませぬ・炎の紋章・迷路 その5・チンステ3 ~もっと自分勝手に~ 島とか【2007/03/31 20:18】
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

