フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

今日は九十九里方面へ2
今日は九十九里方面へ2

さてそれから大網街道を、大網白里方面に向かいます。
大網街道は、昔は結構流行っていたようですが、
今は車の台数が減っているんでしょうね。
たぶん沿線の人口自体は増えていると思うけど、
高速道路網の発達とかで、街道を通らずに海に出られるようになり、
街道沿いには、空店舗が目立つ。

コンビニあとや、食堂の跡地。
そこには店舗だけが残っていて、明らかに後釜の店が入っていない。
つぶれた店が多い感じでした。
夏になれば、海に行く人が多いはずですが、不思議な雰囲気です。

大網街道を真っ直ぐ行くと、そのまま海まで一直線です。
海では、なにやら新しいスポーツをしている人がいました。
それは、ただのサーフィンですが、
両手には大型のタコ、つまりは大型のスポーツカイトを持って、
そのカイトの推進力で、前後左右に動くというものです。
これは陸上でも可能で、ドイツ人ぽい外人さんが、
スケートボードにのって、スポーツカイトを持ってました。
これも、砂浜の上を、あちこちに動いていて楽しそうでしたよ。

それから海沿いに南に進みます。
九十九里海岸の道路は、実際には海から少し離れているので、
海は見えませんが、防風林が良く見えます(笑い)。
のんびり南へ。

そして変な地名の場所に到着しました。
東浪見です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/46-e34d0870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

