フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

今日は九十九里方面へ5
今日は九十九里方面へ5

それから、大東灯台へ向かいます。
海岸沿いの山道を進むと、リアス式海岸に沿って走るので、気分は良いです。
途中、大きな岩山で出来た島があり、
直径は50mくらいあるんでしょうか?
陸地から直接乗り込めるので行きたかったのですが、
現地の中学生らしきが、自転車で乗り込んでいました。
なんと10人ほどいるので、
まああえて、そういう所に侵入するのも危険(笑い)なので、
そこは通り過ぎます。

真っ直ぐ行くと、海岸沿いのリゾート団地がありました。
10戸弱しかありませんが、建物から海まで直ぐなので、いい感じです。
また、道路上に高級車が幾つも置いてあるので、
休日に遊びに来ているのでしょうね。
優雅なものです。

それから一旦戻って、いよいよ大東灯台方面に行きます。
暫く進んでいくと、左に大東灯台の看板が・・・!
でも、異様に古い看板で、少し不安が募ります。
うーん、疑心暗鬼のまま左折します。

道路は非常に細く、すれ違いは出来ません。
中に入っていくと、予想通りに、車が・・。
仕方が無いので、地元の対向車に下がってもらいます。
灯台への1本道が、この細さでは、工事出来ないよね?
疑問を抱きつつ、進みます。

すると先ほどの大きな道に出るのでした。
やられた!
あの看板は、汚いだけあって、フェイクだったのか?
それとも、あの道を左折するのではなくて、
その先を左折するという意味だったのか?
いずれにせよ、間違える人は多いと思うので、看板付け替えて欲しいねえ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/49-12967ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

