フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

東京ディズニーリゾート東京ディズニーシー紀行!16
東京ディズニーリゾート東京ディズニーシー紀行!16
螺旋階段のリグを降りていくと、
やはり階段の途中で止まってしまいました。

今日は割りといい具合に入れたのですが、
ここは、さすがに少し長くかかりそうです。
また、時間が無い人たちが、次々にファストパスも入ってくるので、
ここは待ち時間がきつそうですね。

待ち時間の道筋には、
やはり、それなりのシチュエーションを用意してあります。
途中には、海底探査の基地の様子や、探査の為の装備も展示しており、
わくわくさせる雰囲気は出てますね。

そしていよいよ、FPファストパスとの合流地点です。
さて、今回はどのように配置されるのか・・・。
すると・・・、

「ハイ、ではここまでです。」
もちろんここまでというのは、私までのことです。
ふー、助かったあ!
またしても私までが前に進み、それ以外は後ろに残ります。

私まではそのまま進み、その後ろは、
またもやFPファストパスのルートから来る人が、
ぞろぞろと、ずらーっと、入って来るのです。

それにしても、今回は付いているねえ!
ここでも、私の前で止められたら、
たぶん5分以上余計にかかったけど、
なんとか、私の直後で区切られたので、
だいたい40分ほどで、中に入ることが出来ました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/54-5ffa03af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

