フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

東京ディズニーランド東京ディズニーシー紀行!17
東京ディズニーランド東京ディズニーシー紀行!17

さて、アトラクションに乗り込みました。
変な蛸壺みたいな、ボールみたいなものに乗ります。
私は、運良く、一番前に座りました。
なんか変な蛸壺だけど、面白い感じに前に進みます。

もちろん海の中ではない事はわかっていますが、
中に入っているように見せながら、
海藻ゆらゆら、海底人ゆらゆらの中を進んでいきます。
そして、最後にエンジンが故障!
さて、どうするの??

そんな時、なんと海底人の手助けで無事に帰還しました。
特に激しくはないけど、普通のアトラクションですね。

さて、21時を回りましたので、
いよいよ最後のアトラクションとなりそうです。
アメリカンウォーターフロントは、あまり面白そうではないので、
再びポートディスカバリーに行きました。

やはりアクアピアは、真っ暗で見えないので、
ストームライダーに向かいます。

このストームライダーは、
最新鋭の飛行型気象観測ラボ、ストームライダーの乗客となって、
巨大なストームを消滅させる任務に参加するものです。
荒れ狂う嵐に向かって発進するとのことです。
くねくね道をゆっくりと降りて、ストームを目指します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/55-1da8f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love so sweet

嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報 Love so sweet【2007/02/28 23:32】

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド東京ディズニーランド(とうきょうディズニーランド、''Tokyo Disneyland'' :略称 TDL )は、東京ディズニーシーなどと共に東京ディズニーリゾートを形成する、日本の代表的なテーマパーク。施設の名称には「東京」とあるが、実際に ももかの部屋【2007/03/07 13:31】
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

