フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

東京八景③皇居天守閣天守台散歩3・・・お昼時なので丸の内OLさんが一杯!
東京八景③皇居天守閣天守台散歩3・・・お昼時なので丸の内OLさんが一杯!

それから真っ直ぐ、富士見櫓方向に向かいました。
まあこの辺は、ただの公園なので、のんびりと歩きます。

そして工事中だったので、
道をそれたり、中をうねって下りて行くと、大手門が見えました。

大手門には、外部からも沢山の人が入ってきます。
大手町のOLさん、観光客、浮浪者の皆様(笑い)、
いろんな人がいます。

でも、あれ、良く考えたら、
俺は記帳して、名札貰って入ってきたけど、
この辺りのOLや観光客って、勝手に入ってきているよね?
絶対にさあ?

何もチェックせずに、皇居の中の土産物屋に入ったり、
いろいろしているよ?
どういうことだろう・・。

まあ、それはいいか?
いつもの風景と言う事で・・。

それから、旧二の丸に向かいます。
ここからは急に人が少なくなるので、なんだか寂しいねえ。
そのまま平川橋へ向かいました。
平川橋では名札を返して、皇居探索は終わりです。
うーん、皇居って面白い!
さすが、東京八景③の皇居ですね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/66-e1508a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

