フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

伝説のコークスクリューコースター豊島園へ!1豊島園は本当に駅近だった!
伝説のコークスクリューコースター豊島園へ!1豊島園は本当に駅近だった!


さて、今日は豊島園にやってきました。
私はそれこそ、子供の頃から豊島園に行きたくて、
中でも、コークススクリューコースターを、
テレビCMか新聞広告で見た時の衝撃は計り知れないものがあり、
ずっと行きたいと思ったまま、はや20年が過ぎていました。

今回は、ようやくその念願がかなうということで、
武蔵野鉄道池袋線にて、豊島園に向かいました。
練馬駅までは準急で行ったけど、
練馬駅で豊島園行きの接続があるかと思ったら、
1分前に出たところ・・・。
なんだか調子狂うね・・・。

ただ元々豊島園までは、練馬駅からも歩けるようなので、
のんびり待ちました。

そして豊島園駅まで到着すると、
そこは本当に公園のまん前でした!
遊園地の目の前で、目の前には、林がゆらめき、
長閑な春の日差しが照り付けています。
豊島園の直ぐ目の前の駅なのに、
人影もまばらです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/67-2e3c4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

