フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!

伝説のコークスクリューコースター豊島園へ!4スナック菓子や食事はいかが?
伝説のコークスクリューコースター豊島園へ!4スナック菓子や食事はいかが?

まずは二日酔いなので、麺類を食べようと思い、
目指すは、うどんかラーメンか!

すると目の前の軽食スナックの屋台のようなところに、
極旨味噌ラーメンの文字が・・。

え、こんな店に極旨ラーメンがあるのかいや?
極旨いだから、極めて旨いわけよ~。
大丈夫かいな?

疑心暗鬼というよりも、まず、ありえないと思いつつ、
でも汁物が食べたいので、
思わず頼んでみました。

これは味噌バターラーメンです。
どうみても、普通のバターラーメンです。
それも750円・・・。
中々厳しい値段ですね。
そして、購入してレシートを見ると、
やはり武蔵野地所ということで、としまえんの経営です。
・・・。
これはやばいかなあ・・。

そうです、西武鉄道やプリンスホテルのグループは、
基本的に自家資本の会社しか、自分達の施設に入れません。
全て自社、自グループ内企業で、全てを賄います。
だから、プリンスホテルの中のレストラン街は、
西武グループの飲食店ばかりで、
イマイチ盛り上がらないということに、なるのです。


この記事に対するコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
【2007/07/11 14:57】 URL | みずほ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/70-58b5403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

としまえんとしまえんは、豊嶋氏が治めた練馬城の跡地に建てられた遊園地。西武鉄道グループの株式会社豊島園が運営している。所在地は東京都練馬区向山3-25-1、個別郵便番号は176-8531。プールが1つの名物となり今では波のプール、流れるプール、ナイヤガラプール、競泳プ 東京企業6【2007/10/06 13:44】
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

