フリーエリア

Google
Web お客様のドメイン名

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

プロフィール

tokyo2s

Author:tokyo2s
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

最近のコメント

東京散歩ウォーキング
東京の公園、庭園、そして散歩道を歩いていきます! 良いところをご紹介したいですね!
スポンサーサイト

ナムコナンジャタウン
先週は、NAMCOナンジャタウンの入場券が手に入ったので、
ナムコナンジャタウンに行きました。
場所は池袋のサンシャイン60です。
サンシャインの2Fにある、屋内型のテーマパークです。

まずは餃子スタジアムで腹ごしらえをして、
それから、もののけ番外地というお化け屋敷を見て、
それから、もののけを出ると、そのままりらくの森に行きました。

ここは、今、各国のセラピーや、リフレクソロジーを幾つも集結したらしく、
タイ式や、インド式、ヒーリングとか、いろいろありました。
寝ている人とか、足を出している人とか、たくさん居ます。
でも、テーマパークの中で、足のマッサージというのも、少し笑えますね。
まあ一度行くのは良いでしょう。

それから、3階へと行きました。
そこには、何か壷を持った人たちが沢山居ました。
これは何?
一体何をするの?
タコ壷が、ピカピカ光っているし、音も出しているし、
なんか怖い。
何故なら、子供だけでなく、
お母さん、お父さん、おばちゃん、
カップル、小学生、中学生、女子大生?
みんな壷(笑い)持ってます!
まさか、誰かに買わされたの?
そう聞きたくなるくらいに、なんか怖い空間でした。

それから、アイスクリームシティーに到着。
アイスクリームシティーは、Dr.アイリーが作り出した街らしい。
確かにいろんなアイスがあった。
わさびとか、醤油とか、手羽先とか・・。
醤油はまだ美味しいかもしれないけど、手羽先って何?
中には、鳥の手羽先が冷凍で入っているらしい・・。
おーい!
手羽先って言っても、美味しいイメージが沸かないんだけど・・。
まあ、種類が豊富なので、アイス好きには良いか?そんな感じである。

それから東京シュークリーム畑へ。
これは期間限定のようですが、取りあえず一つは食べようと思って、
中野区のパティスリーソワメームSOIMEME。
ペオーニエというシュークリーム。
これもおいしいね。
シューはさくさくで美味しいし、クリームも美味い。
でも350円というのは、微妙だね・・。
まあ美味しいから良いか!

屋内型だけど、インドア散歩するには最適かも!
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokyo2s.blog62.fc2.com/tb.php/9-32a84eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

